株式会社キシモト

受付時間:平日 9:00~17:00

ご取り寄せや贈り物のご相談などお気軽にお問い合わせください!

2018.09.14

もうすぐ敬老の日ですね。

9月17日は敬老の日ですね。
敬老の日は、国民の祝日に関する法律によると、「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」ことを趣旨としています。

 

『まるとっと』の元々の開発のきっかけは、「ご高齢の方から尾頭付きの魚が食べたい」との要望を聞き、なんとか叶えてあげたいという大学の介護福祉学部の学生達の思いからでした。

通常、介護施設などでは骨がのどに刺さると危険なため干物を提供することはないので、この状況を何とか解決したいという思いで共同研究開発をすることとなったのです。

 

このような思いのこもった『まるとっと』を敬老の日の贈り物にいかがでしょうか?

 

当社には、骨まで食べられる干物『まるとっと』の1尾セットがあります。

 

これは、レンジに入れても引っ掛からない大きさの袋の1尾用の商品だけで構成した新しいセットになります。

 

ご高齢の親御さんに『まるとっと』を送りたいけど、「2尾入りのパックやほっけや金目鯛など大型の魚は食べきれないかもしれないので、小型の魚中心の1尾入りのパックだけのセットが欲しい」というお声を聞いてセット組みいたしました。

 

ご購入はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top